久しぶりに

 

昨日のことだけど

 

久しぶりに高校のときに仲良かったメンバーと遊びました‼

 

朝の8時からカラオケに行きまして

 

15時までずっと歌ってました(^o^;)

 

朝が早かったから友達は寝てる人もいたよ・・・

 

その後にゲーセン行ってプリとって

 

ご飯に行きました(*^-^*)

 

でも、夕御飯が寿司屋に行ったんですが

 

なんと!

 

祝日のためか、人がいっぱいで

 

20時40分をこえてから食べ始めました(´Д⊂ヽ

 

めっちゃお腹すいて待ってるときはイライラしましたよ  近いうちにまた遊びたいと思いました(●´ω`●)